今日は秋のリーダース関西の大会で水藻FCでした

春に参加できなかったので、ちょうど一年ぶりとなりました
不安だった天気も現場に着いた頃にはなんとかなりそうな雰囲気
テントも無しでなんとかなりそうなかな
そんな思いで受付を済ませ、抽選した釣り座は122番
1号桟橋の内向き奥でした

DSC_0276

隣には知り合いの森田さん、少し手前には若林さんが居られ
これで、楽しい一日になる事は確定でした
後は、それなりに釣れて納得できればOKって感じでした

DSC_0274

DSC_0273

 ところがそんな簡単に釣れるはずもなく、大変厳しい結果でした
昼前から雨が降り出しどうなる事がと思ってましたが
終了の前には雨も上がり、きちんと片づけもできました

結果は40位と、喜べるものでも無かったですが、節に入って
80㎝のハリスケースを賞品でゲットできました
昨年は60㎝のハリスケースだったので、二年続きの幸運でした

明日は、DAIWA長竿バトルもあり
おもてなしする側になります
本日お世話になりました、役員の方々今年もありがとうございました。