今日は久々に中京エリアまで行ってきました

昨年に続き第2回となるDAIWAへら竿試釣会がありました
去年は天候に恵まれず雨で散々だった聞いてました
しかし、今年は見事に晴天に恵まれましね
去年は参加してない私が晴れ男なのかもしれませんよ~

DSC_0029

参加された方が思い思いの竿を借りて午前中は試釣です
午後のミニ大会に向けて、準備を行いました
その後9時過ぎから池事務所にて、エサ教室を開催し、常連の方々も参加頂き
いろいろと質問を頂きながらの教室でしたがなかなか盛り上がったんではないでしょうかね

午後から2時間はミニ大会を総重量で行い、表彰式では参加者それぞれが豪華賞品を
頂き無事に終了となりました

DSC_0034

本日のメイン講師は生井澤聡FTでしたが、我々に役割を譲って盛り上げて頂きました

DSC_0033

イベトント終了後に関係者が集まりパチリの一枚です

DSC_0035

生井澤FTのブログでも紹介されています。
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/namaizawa-s4.htmlatoshi/entry-1185305190

http://ameblo.jp/namaizawa-satoshi/entry-11853021344.html

http://ameblo.jp/namaizawa-satoshi/entry-11852761192.html