本日は10年以上ぶりにシマノJC関西大会に参加してきました
昨年までは8月最終か9月1週目で仕事の調整も付かず長らく参加できませんでした
今後も4月なら参加できそうで楽しみですわ
DSC_0292

5時30分の受付に並んで引いた座席抽選の結果は6番
なんと1号固定桟橋を引いちゃいました
しかし、横に並んで10人から2人が2回戦という事で準備に取り掛かりました
15尺で床を測っている最中にスレ掛かり、何とも気の早いと思い早々に引き揚げようと
竿を起こした瞬間に外れ、後ろの電線に仕掛けが絡むという失態です
おまけに穂先の回転リリアンまで破損する始末で、気分は最悪です

気をとり直し仕掛けを用意するも竿は13尺しかない、仕方なく変更して
何とかスタートに間に合いました

予想通り満タンの甲南は厳しい時合、ポロポロ拾うも11枚で終了でした
しかし、横並びに大きく差はなく、左右四人が400g差に並ぶもあと1枚が足りずに
1回戦にて終了となりました。
DSC_0293

最終2回戦で表彰台のトップに立ったのは、ほくと三重の山本敏之さんでした
山本さんおめでとうございます、工藤君と決勝は頑張って下さい

DSC_0294

上位3.人は2位に濱嶋さん3位が岡田さんという結果でした

DSC_0295