先日3月16日の日曜日は2月の例会以来1か月ぶりの釣行で
甲南へらの池に行って来ました

1~2月真冬の時期は交通事情を考えると足が遠のく甲南へらの池ですが
今回が2014年初の釣行でした

Facebookで紹介される甲南へらの池の冬季は半端なく厳しかったですね~
例年の事とは言え、今年は想定外の厳しさだったように思います。

釣行当日も池の手前の気温表示は-6℃?、壊れてるんちゃうかとツッコミながら
池に到着、この話をしてると、あれは壊れてるで!と言う意見もありました

しかし、霜で真っ白の桟橋を見ると誤差はあっても、氷点下であることは間違いない

今月は多数の方々にゲスト参加頂き盛況な例会でした

010

私は12尺段床でスタート
午後から11尺で浅ダナにスイッチしましたが、トラブルや風の影響もあり
最後ははまた、段床に戻すと言ういつもよくやる失態でした

そのままやっときゃいいのに~って感じでした